Top > 酵素ドリンク > 酵素ドリンクを飲み続けて3年でダイエットは成功した?

酵素ドリンクを飲み続けて3年でダイエットは成功した?

私はこれまで色々なダイエットを試してきました。

とりあえずジムに通うのは日課なのですが、レッグマジックはスレンダートーンのようなマシンに頼ってみたり、マラソンや水泳などの運動もやってきました。

ただ、これまでやってきた中で一番ダイエットに効果があったのは継続的な筋トレですね。

とにかく筋肉をつけていれば太りにくくなるし、自然と体型は締まっていったように感じます。

世間ではライザップがバンバンCM打ったりして、ものすごいジムに入会する人が増えています。それからマラソンもとても流行っていてランニング人口は毎年右肩上がりで増えています。

確かに運動はダイエットを成功させる上でものすごく大切なことですし、運動が習慣化できていれば痩せるでしょう。

でも多くの人はジム通いに挫折します。楽しくないからですね。痩せるために辛いことをやっているから。

心の底から痩せてやるという断固たる覚悟がない限りは殆どの人は目先の誘惑に負けてダイエットを失敗させます。

それくらい運動で痩せようと思うと根気が必要なので、筋トレやマラソン、その他あらゆるスポーツを趣味にして楽しまなければダメなのです。

人が痩せるために必要なのは消費カロリーと摂取カロリーをコントロールするだけ。

単純に運動を増やして食べ物を減らせば痩せるわけです。

 

ところが運動で消費できるカロリーというのはそれほど多くありません。

にも関わらず、多くのダイエッターは油断して運動した以上のカロリーを頑張った自分へのご褒美として与えてしまう。スイーツなんかを簡単に。

 

これでは運動しなかった方が、体型的にはまだマシだったかもしれませんね。

私は普段から筋トレなどの運動は欠かしていませんが、実際は運動よりも食事制限をした方が早く痩せることに気づいてしまいました。

もちろん、運動をした方がより痩せるスピードが速いことは言うまでもありませんよ。

でも比重としては7:3くらいの割合で食事にウェイトがあると思うんです。

 

それくらい世の中のジムで運動すれば痩せるというブームは幻想であり、ジム運営会社などによる広告戦略に洗脳されていると言っても過言ではありません。

走らなきゃ!と思う前に、目の前にあるお菓子を食べるのをやめましょう。

「最近全然食べてないのに痩せないのよね〜!」と言いながらスイーツを、これは別腹と言わんばかりにお代わりしている女性を何度見たかわかりません。

正直、呆れてものも言えません。

 

適度な運動をして、しっかり食事管理をすれば痩せます。

口寂しいという人には酵素ドリンクを使った置き換えダイエットをオススメします。

これは男性も女性もどちらも無理なく痩せます。

私も食べるのが好きなのでただ食事を我慢するというのは非常に苦痛を感じます。

 

しかし酵素ドリンクはカロリーが少ないにも関わらず甘くて美味しいですし、かなり腹持ちも良いので、あまり空腹感を感じずに大幅なカロリーカットが実現できます。

私は3年以上酵素ドリンクを飲み続けていますが、ベスト体型をずっと維持できています。

短期間でダイエットしようと思ったら、酵素ファスティングなどを行えば一発です。

もともとの体重や体脂肪によっても違いはありますが、太っている人ほどかなりの勢いで体重を落とすことができるでしょうね。

 

私は普段から筋トレを続けていますけれども、女性はもちろんの事、そういう男性の筋トレダイエットに酵素ドリンクはオススメなのです。

バキバキのスレンダーボディーで自信に満ち溢れたスタイルを実現できますよ。

このブログのタイトルは酵素ドリンクで3年ですが、実際は1週間の酵素断食でもやれば、ものすごい成果が出ると思います。

ファスティングをやらなくても代謝が上がって痩せやすくなるし、健康的になれるのも酵素ドリンクの良いところです。

ダイエットのために運動するのが面倒臭い人ほど食事制限はした方が良いですが、少しでも楽にダイエットを成功したいなら酵素ドリンクを使ってみると良いかもしれません。

 

 

酵素ドリンク

関連エントリー
酵素ドリンクを飲み続けて3年でダイエットは成功した?