Top > 注目 > 年金支給額の少なさ

年金支給額の少なさ

宮根アナが高須院長に謝罪ということで

また話題になりました。本人ではなくて

宮根アナという結論になったようです。

この件についての反応をみてみました。

 

blu***** | 2時間前 

今日の午後は、凄いなぁ

グッディのチャンネル桜化にアナウンサーがスポンサーへの謝罪

高須院長は、優しいね!

0

0

返信0

hky***** | 2時間前 

高須先生はフトコロがデカイな、本人が謝らなくても許すんだからさ。浅野史郎と読売は感謝しろ、宮根は特にな

0

0

返信0

ns5***** | 2時間前 

自分が相手に謝罪する時は「お詫び」だけど

相手に謝罪を求めるときは「お詫び」をしろとは日本語では言わない。

中身が透けて見えて気持ち悪いね。

0

0

返信0

uma***** | 2時間前 

アナウンサーが

変われば

 

番組の質も変わると思いますが

1

0

返信0

norinorinori | 2時間前 

 

 

 

恫喝→服従

の過程をテレビ中継。

 

世も末ですな。

 

 

0

1

返信0

******************** | 2時間前 

村井さんは好きだが浅野は嫌い。

0

0

返信0

abc***** | 2時間前 

浅野謝れよ?

どうゆうふうに誤解したらあんなコメントになるの?誤解のしようがない。

浅野自身謝らないならミヤネ屋に2度と出るなよ?第3者に謝罪させといて次回何もなかったような面で出てくんなよ?

2

0

返信0

win***** | 2時間前 

浅野さん! 謝罪するなら しっかりしないとね。

納得できないなら、裁判で争う。

宮根が 謝るなら 意味がない

2

0

返信0

bos***** | 2時間前 

浅野史郎が間違ってないなら、高須クリニックがスポンサーだからと言って謝罪なんてするな!間違ったことを言ったなら、降板すべきだ!そして、宮根は謝る時はとことん謝れ!

今回の全てについて、報道の番組として全く間違ってる。信用できない番組だ。

1

0

返信0

new***** | 2時間前 

浅野さんそこは撤回しない方がいいのに。カッコ悪いよ。

0

1

nor***** | 2時間前 

謝って済む話か?メディアを私物化した罪は大きいよ!誤ったコメントなんて、無責任過ぎる!一度拡散された情報は、火種の様にくすぶり人権を侵害するという意識が芸能界には皆無だ!質と品と知識の足りない芸能界は潰れるべし!

0

0

返信0

aya***** | 2時間前 

浅野本人は降板でよい。で、な。

宮根が正式文書読めや。お前、天皇のごとくいつもいばっとるやん。

こういうことは「局の責任、だから局アナが読め」ってか?

この隠し子野郎。

0

0

返信0

amo | 2時間前 

これ見てたけどさ、こういう老人を「老害」って言うんだなって思った。長く生きてきてるんだから自分の意見が絶対正しい!!みたいな意見を曲げない人。ムキになってて凄く往生際悪かったです。もうミヤネ屋には呼ばれないかもね?

0

0

返信0

kub***** | 2時間前 

ワイドショウに、目くじらたてたら、笑われそうやけど、テレビ局が、スポンサー抜きで、なりたたんのも、わかるけど、スポンサーの、不利な発言したからって、撤回してたら、見てる視聴者、一番、アホみたい w

1

0

返信0

kog********* | 2時間前 

やっぱり、浅野本人は謝罪しなかったか w

 

ケッ。

 

下種野郎が。

1

0

返信0

fre***** | 2時間前 

自分で謝らないとは…。言いたい放題言ってお子ちゃまか??

1

0

返信0

粋るのが辛い。 cqt(*_*) | 2時間前 

クロをシロだと言ってスポンサーをコケにしたという事を番組側が

理解しないまま取り繕って謝っているかのようで、

問題の訂正に至っていない不十分な謝罪に見えるけど・・・(笑)

 

これで大丈夫もんなのかな・・・?

0

0

返信1

goodgood | 2時間前 

テレビ局はスポンサーには勝てない。

 

スポンサー関連で、

 

数年前に、支給年金額が少ない事を苦に、他人の女性を巻き添えに、新幹線で焼身自殺した男性の事件があったけど、

 

この焼身自殺をした男性、実は、パチンコにのめり込んでおり借金もあった。

この男性の年金支給額は、1カ月あたり13万円程度だったと記憶しているが、世間の反響として、この程度の支給額なら、贅沢をしなければ生きていける金額としての意見が多かったが、

 

この事件をテレビ局は、年金支給額の少なさを悔んで男性が焼身自殺し、乗客の女性も死なせたとしか報道していない。

そこに、パチンコ好きで借金があったという事実は全く報道されなかった。(このパチンコ、借金情報は、週刊誌が男性の実姉から裏を取った情報)

 

その背景には、パチンコ業界が多くのテレビ番組のスポンサーとなっており、テレビ局はその事件の裏を伝える事が出来なかったと言われている。

3

0

返信0

aki***** | 2時間前 

たまたまリアルで視聴していたけど、浅野不機嫌そうな顔でコメントしていて、完全に高須クリニックに敵意を持っていた。そのあと宮根と数秒やり取りがあって、またすぐにCM。CMあけたら何事もないかのように天気予報やっていた。

私個人としては浅野だけでなく、番組自体不誠実に感じた

1

0

返信0

fuj***** | 2時間前 

幼児でも悪い事をしたら謝るよ

元知事の浅野は それすらしない出来ない

みっともない大人ですね 恥ずかしい人物は降板させた方が良い

二度とメディアは、使うべきではありません

それにしても代わって謝る宮根さんは、浅野の母ちゃんみたいだな(笑)

0

0

プラステンアップ 口コミ

注目

関連エントリー
年金支給額の少なさ着手金不要で、債務整理や個人再生の法律相談ができる弁護士事務所について。人気の結婚式余興サプライズを試したい和装フラッシュモブ結婚式動画が気になる外壁塗装をお願いしたい男性ならでは深刻な悩み人気のフラッシュモブ代行会社の情報